//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強化α
【強化α】:フルパワーアタック+雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力増加。【行動値】は0になる。
80%未満ではこのコンボは使えない。
100%未満では侵蝕率は4となる。
@侵蝕+10
▼80~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 強化β
【強化β】:プライマルレイジ+完全獣化+破壊の爪+セントールの脚+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力増加。暴走する。右に加算。
ダイス増加。右に加算。
戦闘移動及び全力移動の距離増加。基本+5、エフェクトレベル上昇毎に更に+5。
素手データを次のように変更する。攻撃力は右に加算。ガード値は1。
戦闘移動を行う。この移動に妨害行為は行えない。
@侵蝕+16
▼~99% ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100~159% ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160~219% ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 強化γ
【強化γ】:ポルターガイスト+巨獣の爪牙
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
大槌破壊。攻撃力+12。
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行う。素手による白兵攻撃のみ行える。
1シナリオ1回まで。
@侵蝕+2D+4
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+獅子奮迅+バリアクラッカー+クレイジードライブ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ガードと装甲を無視する。メインプロセス終了時に《完全獣化》の効果を解除する。
80%未満の時、上記効果は適用せず、侵蝕率8、攻撃力0の攻撃として扱う。
@侵蝕+19
▼80~99% ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D+12+{AtkB}
▼100~159% ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D+16+{AtkB}
▼160~219% ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7D+20+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8D+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能