//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強化α 【強化α】:フルパワーアタック+雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力増加。【行動値】は0になる。
80%未満ではこのコンボは使えない。
100%未満では侵蝕率は4となる。 @侵蝕+10 ▼80~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 強化β 【強化β】:プライマルレイジ+完全獣化+破壊の爪+セントールの脚+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力増加。暴走する。右に加算。
ダイス増加。右に加算。
戦闘移動及び全力移動の距離増加。基本+5、エフェクトレベル上昇毎に更に+5。
素手データを次のように変更する。攻撃力は右に加算。ガード値は1。
戦闘移動を行う。この移動に妨害行為は行えない。 @侵蝕+16 ▼~99% ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100~159% ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160~219% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 強化γ 【強化γ】:ポルターガイスト+巨獣の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大槌破壊。攻撃力+12。
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行う。素手による白兵攻撃のみ行える。
1シナリオ1回まで。 @侵蝕+2D+4 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+獅子奮迅+バリアクラッカー+クレイジードライブ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ガードと装甲を無視する。メインプロセス終了時に《完全獣化》の効果を解除する。
80%未満の時、上記効果は適用せず、侵蝕率8、攻撃力0の攻撃として扱う。 @侵蝕+19 ▼80~99% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+12+{AtkB} ▼100~159% ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+16+{AtkB} ▼160~219% ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7D+20+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8D+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能