### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+11 〈意志〉判定 3dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+2 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:〉判定 3dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 招来・火雷火気毒王 【招来・火雷火気毒王】:雨粒の矢+降魔の雷+アクティベイト メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 詠唱と共に雷神、火雷火気毒王を招来させる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+dx()+11+9 ダメージ d10+18 ▼100%以上 ---------- 3+dx()+11 ### ■コンボ: 尋龍点穴 【尋龍点穴】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 龍脈を反閇で調律して特定の相手に流し込む @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 鬼門封じ 【鬼門封じ】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 鬼門から流れる悪星を封じて、凶運を無理矢理幸運に捻じ曲げる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能