//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+踊る髪 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 装甲無視+ダメージを与えた時に硬直を与える。
20点or22点HP回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+踊る髪+ブラッドバーン+命の剣+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 視界 装甲無視+ダメージを与えた時に硬直を与える。
22点HP回復。 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能