//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+踊る髪
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界
装甲無視+ダメージを与えた時に硬直を与える。
20点or22点HP回復。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+踊る髪+ブラッドバーン+命の剣+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 視界
装甲無視+ダメージを与えた時に硬直を与える。
22点HP回復。
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能