//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渇血の千景(ブラッディ・ダーインスレイヴ) 【|渇血の千景《ブラッディ・ダーインスレイヴ》】:渇きの主+鮮血の一撃+一閃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 【赫き剣】使用後
全力移動を行った後に装甲無視の白兵攻撃を行う 使用時HPを[2+(赫き剣のLV)]分消費し、攻撃命中後に[(渇きの主のLV)×4]点HPを回復させる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 神槍・燕切り(ソートレスモウダウン) 【|神槍・燕切り《ソートレスモウダウン》】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能