ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

表裏の獣Dual ego明夜めいや

プレイヤー:りんかい

一緒に遊ぼー!」「邪魔」

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
110
体重
不明
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
きぐるみ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+1050
未使用
1000
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値 強さを、『皆を守れる/全てを壊せる』そんな、強さを
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟 明夜/冥夜 大切な弟/兄 二度と離れない 二度と、もう
Dロイス 古代種 古代種エフェクトを取得出来る
Dロイス 申し子 申し子エフェクトを取得出来る

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体の能力値を使用した判定のダイス+「Lv×2」する
進化論 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
「種別」「技能」が同一の素手のデータ変更のうち「命中」「攻撃力」「ガード値」「射程」の内、Lv個までそれぞれの合計した値に変更出来る
破壊の爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV×2+8] ガート値:1 射程:至近
一角鬼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、貴方の素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV×3+3] ガード値:2 射程:5m
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン中Lv回まで、戦闘移動を行える。封鎖の影響を受けずに、他エンゲージに接触しても移動を終える必要は無い。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトの、クリティカル値を-Lvする。(下限7)
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の、攻撃力+「Lv×2」する
フォース 1 メジャーアクション 効果参照 3 Dロイス
あらゆるメジャーアクションと組み合わせられ。組み合わせた判定のダイス+Lv個する。
インターセプト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
シナリオ中1回まで、未行動の場合、イニシアチブで、メインプロセスを行える。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
獣の進化論 白兵 〈白兵〉 0 30 3 5m 進化論+一角鬼(メイン)+破壊の爪

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 160 0 0 180 1000/1180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1000
餅撲滅貸し出し分

チャットパレット