//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼槍&斥力跳躍 【魔眼槍&斥力跳躍】:魔眼槍+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器精製&移動。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 機械仕掛け(エクスマキナ) 【|機械仕掛け《エクスマキナ》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エクスマキナはシナリオLv回
魔眼槍使用済 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 導かれし道 【導かれし道】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 魔眼槍使用済 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 切り拓く道 【切り拓く道】:砂塵の城壁+孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 敵の範囲選択攻撃の対象を単体にし、自身を標的にさせせた上でダメージを無効化。シナリオ1回。 @侵蝕+4+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能