//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱狂《フィナーレ》 【熱狂《フィナーレ》】:コンセントレイト:ハヌマーン+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象はガード不可。攻撃時ダメージ+3D。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: アンタは狩られる側.. 【アンタは狩られる側..】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 逃がさない。 【逃がさない。】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能