:HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 異形の転身 【異形の転身】:異形の転身1/シナリオ1回。戦闘移動を行う。離脱可。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: バディニードル 【バディニードル】:死神の針2+滅びの一矢2/攻撃力4点の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジ-2。同エン不可。ダイス+3個、HP2点消費。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼基本 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン2/達成値16のドッジを行う。 リアクション / ― / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=3 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0