//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死に至る血槍「スリツァモルタウ」
【死に至る血槍「スリツァモルタウ」】:コンセ・鮮血の一撃・血の宴・渇きの主・鮮血の修羅・リミットブレイク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
マイナー必須、HP消費‐11、‐13、侵蝕値5。
渇きの主によって装甲無視とHP回復+8、+12。
メインプロセス終了時HP5点失う。
クリンナッププロセス時、対象はHP50、60失う。
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
2+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能