//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死に至る血槍「スリツァモルタウ」 【死に至る血槍「スリツァモルタウ」】:コンセ・鮮血の一撃・血の宴・渇きの主・鮮血の修羅・リミットブレイク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 マイナー必須、HP消費‐11、‐13、侵蝕値5。
渇きの主によって装甲無視とHP回復+8、+12。
メインプロセス終了時HP5点失う。
クリンナッププロセス時、対象はHP50、60失う。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能