//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 轟音/劫恩 【轟音/劫恩】:要の陣形+未知なる陣形+導きの華+解放の雷 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が行うメジャーアクション達成値+Lvx2(4)
c値-1 攻撃力+Lvx2(6)
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 撃鉄/劇綴 【撃鉄/劇綴】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行動値+Lvx44 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 旋律/戦慄 【旋律/戦慄】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%制限
ダメージロール直前に使用。
ダメージ+(Lv+1)D 自身対象不可 1回/ラウンド @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 激唱/撃勝 【激唱/撃勝】:オリジン:ミネラル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、自身の装甲値+Lvx22 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶唱/絶勝 【絶唱/絶勝】:磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。ガード値+LvD10(1d10)
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能