//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 轟音/劫恩
【轟音/劫恩】:要の陣形+未知なる陣形+導きの華+解放の雷
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界
対象が行うメジャーアクション達成値+Lvx2(4)
c値-1 攻撃力+Lvx2(6)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 撃鉄/劇綴
【撃鉄/劇綴】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、行動値+Lvx44
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 旋律/戦慄
【旋律/戦慄】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%制限
ダメージロール直前に使用。
ダメージ+(Lv+1)D 自身対象不可 1回/ラウンド
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 激唱/撃勝
【激唱/撃勝】:オリジン:ミネラル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、自身の装甲値+Lvx22
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 絶唱/絶勝
【絶唱/絶勝】:磁力結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。ガード値+LvD10(1d10)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能