//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 綴雷電 【綴雷電】:雷の槍+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 黄煌厳霊離宮 【黄煌厳霊離宮】:コンセントレイトブラックドック+雷の槍+雷の剣+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=14 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1