({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 マイナー 【】赤き剣Lv5破壊の血Lv5(単体/自身)HP回復+武器作成 :HP-3 :侵蝕+5 【】コンセントレイト:ウロボロスLv2無形の影Lv1シャドースクラッチLv5鮮血の一撃Lv5(単体/至近) :侵蝕+10 【】コンセントレイト:ウロボロスLv2無形の影Lv1シャドースクラッチLv5鮮血の一撃Lv5シャドーテンタクルスLv1(単体/視界) :侵蝕+11 【】コンセントレイト:ウロボロスLv2無形の影Lv1シャドースクラッチLv5鮮血の一撃Lv5神機妙算Lv2(範囲(選択)/至近) :侵蝕+15 【】コンセントレイト:ウロボロスLv2無形の影Lv1シャドースクラッチLv5鮮血の一撃Lv5シャドーテンタクルスLv1神機妙算Lv1(範囲(選択)/視界) :侵蝕+16 ({精神}+(5+1)+{DB})dx(10-2)+{白兵} 【判定:100%未満】 ({精神}+(6+1)+{DB})dx(10-3)+{白兵} 【判定:100%未満】 ()d10+((3*3+7)+3*5+2*5) 【単体ダメージ:100%未満】 ()d10+((3*4+7+8)+3*6+2*6) 【単体ダメージ:100%未満】 <原初の黒:時の棺Lv1>侵蝕12 制限100/判定失敗/シナリオ1回 <原初の青:メタルフュージョンLv1>マイナー(自身/至近/-)侵蝕5 HP(Lv+2)D+【感覚】回復 (1+2)D+{感覚} HP回復:100%未満 (2+2)D+{感覚} HP回復:100%未満 {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=1