//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 逃がさん! 【逃がさん!】:得意領域→絶対の空間→(幻惑の光+絶対の孤独+茨の戒め+崩れる大地+ピンポイントレーザー+コセンントレイション:オルクス) オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 命中したら放心、対象のあらゆる判定ダイス-4個する、ドッジ判定-5Dを付与(シーン)。装甲値無視さらに1ダメでも与えると硬直付与。 @侵蝕+2+13 ▼100%未満 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 逃げんな! 【逃げんな!】:得意領域→絶対の空間→(幻惑の光+絶対の孤独+茨の戒め+ピンポイントレーザー+コセンントレイション:オルクス) オートアクション / RC / / / 命中したら放心、対象のあらゆる判定ダイス-4個する。装甲値無視さらに1ダメでも与えると硬直付与。 @侵蝕+2+11 ▼100%未満 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 危ねっ。 【危ねっ。】:得意領域+幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能