1d10 登場
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:DB+1
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=
1d10 リザレクト
c({肉体}+10)
 Lタイタス昇華で復活時HP

### 判定
({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx 【精神】判定
({社会}+{DB})dx 【社会】判定

({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定
({肉体}+{DB})dx+2 〈運転:四輪〉判定
({肉体}+{DB})dx+0 〈運転:〉判定

({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定
({感覚}+{DB})dx+0 〈芸術:〉判定

({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定
({精神}+{DB})dx+0 〈知識:〉判定

({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定
({社会}+{DB})dx+1 〈情報:ウェブlv1〉判定
({社会}+{DB})dx+2 〈情報:〉判定 コネ:情報収集チーム(3回まで)使用

▼判定直前
【金は時なり?】
《砂の加護Lv5+{ELv}》判定d+[6+{ELv}]。1R1回。判定直前に使用。
:侵蝕率+3
《砂の加護Lv5+{ELv}》《砂塵霊Lv5+{ELv}》判定+[6+{ELv}]d、攻+[(4+{ELv})*5]。1R1回。判定直前に使用。
:侵蝕率+6

▼至近単体カバーリング
【金も地獄の沙汰次第?】
《砂の結界Lv1+{ELv}》カバーリング。1メインプロセス1回まで。行動消費なし。
:侵蝕率+2

▼メジャーアクション
【天下は金の回し者】
《コンセントレイト:モルフェウスLv2+{ELv}》《ペネトレイトLv1+{ELv}》装甲無視、判定d-1。C値-Lv
:侵蝕率+5
({感覚}+{DB}-1+6+{ELv})dx(8-{ELv})+{射撃}-2+3 〈射撃〉判定
D10+20+({ELv}*4)+12+1d10 ダメージ

▼装備状態
<ヴィークル:軍用4WD> 装甲10,行動-6
<武器:ヘヴィマシンガン> 射撃,命中-3+1(照準器),攻撃+12,射程200m,ガード値-。装備時搭乗状態でなければ戦闘移動と全力移動不可
<防具:戦闘用きぐるみ,※リアクティブコート> 装甲18,行動-3

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=7
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=6