1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【残留記憶の分解】コンセントレイト+巨匠の記憶:〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV](LV1)個し、クリティカル値を-LV(LV2)(下限値7)する。(合計侵蝕5) 【同期開始】マスターワーク:このエフェクトを使用した際に技能をひとつを選択すること。そのシーンの間、選択した技能を使用した判定の達成値に+[LV*3]する。このエフェクトは1シーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。(侵蝕3、LV5) 【便利道具】砂の加護:対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。(侵蝕3、LV2) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 星礫“ほしつぶて” 【星礫“ほしつぶて”】:コンセントレイト+ペネトレイト(+マスターワーク+天空の隼+サイドリール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0-1+{DB}dx(8+{CB})+2+15+4+3+{AB} ダメージ d10+7+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0-1+{DB}dx(7+{CB})+2+18+4+3+{AB} ダメージ d10+7+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:噂話=1 //情報:UGN=2 //情報:FH=2