//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:星廻町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クイック 【クイック】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を[Lv×2] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ねこの手 【ねこの手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がダイス判定を振った後に使用できる。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。シナリオLv回使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バフ 【バフ】:力の法則 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+『Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。(100%制限) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すごい空間 【すごい空間】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。(80%制限) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 拡張空間α 【拡張空間α】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / ― / / 3体 / 視界 対象3体が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 拡張空間β 【拡張空間β】:要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すごい拡張空間 【すごい拡張空間】:要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再起動 【再起動】:奇跡の雫 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 対象が戦闘不能となった時に使用可能。HPをLv×5まで回復する。1シナリオ1回まで。(100%制限) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:星廻町=2 //情報:噂話=1 //情報:星廻町=1