1d10
:侵蝕+
:侵蝕=
:HP=
:HP+
1d10+{侵蝕} 【登場チェック】
マイナーアクション:《氷の回廊》Lv1→飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV×2]mする。
:侵食率-3
1d10 【リザレクト】
({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】
2d10 【衝動判定の上昇】
【戦闘不能】
【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】
:HP
:+1
{侵蝕}-{ロイス}d10 【BT通常振り】
{侵蝕}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍蝶(いてちょう)
【|凍蝶《いてちょう》】:①氷の塔+②コンセントレイト+③結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【100未満】
①「攻撃力:+[LV×3]」(21)②C値を下げる(-2)③ダイスを+LV個(5)
【100以上】
①「攻撃力:+[LV×3]」(24)②C値を下げる(-3)③ダイスを+LV個(6)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 邪魔しないで
【邪魔しないで】:ルーラー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
《ルーラーLV2》侵蝕+6
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個(-2)する。1シナリオ3回まで使用できる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//精神=3
### ■技能
//意志=1