//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦闘移動を行う。離脱可・エンゲージに接触しても移動を終えない・封鎖の影響も受けない。
・そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
◆種別:白兵 ◆技能:白兵
◆命中:0 ◆攻撃力:+[LV+8]
◆ガード値:1 ◆射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: “天蝎の剣”(アル・ラーサ) 【|“天蝎の剣”《アル・ラーサ》】:コンセントレイト+カスタマイズ+ペネトレイトマルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 《フォールンアックス》+《アームブレード》による<白兵>攻撃。ガードが行われた場合、対象のガード値-1520。装甲無視。
・攻撃力+10+9+9+99
・命中+3-2-1-1-1-1
・ダイス+12個 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+3-6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+3-6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: “天蝎の針”(アル・シャウラ) 【|“天蝎の針”《アル・シャウラ》】:剣精の手 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは判定の途中でも使用できる。1回の判定につき1回まで使用可能 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能