### ■コマンド 1d10 登場侵蝕/リザレクト/各種コスト 2d10 衝動侵蝕 :HP :侵蝕率 ### ■判定 (4+{EDB})dx(10) 【肉体】判定 (3+{EDB})dx(10) 【感覚】判定 (1+{EDB})dx(10) 【精神】判定 (1+{EDB})dx(10) 【社会】判定 (4+{EDB})dx(10)+8 〈白兵〉判定 (4+{EDB})dx(10)+1 〈回避〉判定 (4+{EDB})dx(10) 〈運転:〉判定 (3+{EDB})dx(10) 〈射撃〉判定 (3+{EDB})dx(10) 〈知覚〉判定 (3+{EDB})dx(10) 〈芸術:〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈RC〉判定 (1+{EDB})dx(10)+2 〈意志〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈知識:〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈交渉〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈調達〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈情報:〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ(100%未満) コンボ 【朱赫鳴動】 セットアップ 《鮮血の奏者lv1》 対象攻撃力+18 サングイン適用 ※HP1点消費 侵蝕値4 コンボ 【黒血】 マイナー 《赫き剣lv2》《破壊の血lv4》 攻撃力25点武器作成 ※HP2点消費、使用時2点失 侵蝕値5 コンボ 【】 メジャー 《鮮血の一撃lv2》《C:ブラム=ストーカーlv2》 判定ダイス+3個 C値-2(下限値7) ※HP2点消費 侵蝕値4 (4+3+{EDB})dx(8)+8 判定/100%未満 d10+18+25 ダメージ/装甲有効 コンボ 【】 メジャー 《鮮血の一撃lv2》《伸縮腕lv1》《C:ブラム=ストーカーlv2》 判定ダイス+3個 射程視界化 C値-2(下限値7) ※HP2点消費、判定ダイス-2個 侵蝕値6 (4+3+{EDB}-2)dx(8)+8 判定/100%未満 d10+18+25 ダメージ/装甲有効 オート 《復讐の刃lv2》 リアクション放棄反撃 (4+{EDB})dx(7)+8 判定/100%未満 d10+18 ダメージ/装甲有効/バフのみ d10+18+25 ダメージ/装甲有効/バフ作成武器込み ### ■コンボ(100%以上) コンボ 【朱赫鳴動】 セットアップ 《鮮血の奏者lv2》 対象攻撃力+21 サングイン適用 ※HP2点消費 侵蝕値4 コンボ 【黒血】 マイナー 《赫き剣lv3》《破壊の血lv5》 攻撃力31点武器作成 ※HP2点消費、使用時3点失 侵蝕値5 コンボ 【】 メジャー 《鮮血の一撃lv3》《C:ブラム=ストーカーlv3》 判定ダイス+4個 C値-3(下限値7) ※HP2点消費 侵蝕値4 (4+4+{EDB})dx(7)+8 判定/100%以上 d10+21+31 ダメージ/装甲有効 コンボ 【】 メジャー 《鮮血の一撃lv3》《伸縮腕lv2》《C:ブラム=ストーカーlv3》 判定ダイス+4個 射程視界化 C値-3(下限値7) ※HP2点消費、判定ダイス-1個 侵蝕値6 (4+4+{EDB}-1)dx(7)+8 判定/100%以上 d10+21+31 ダメージ/装甲有効 オート 《復讐の刃lv3》 リアクション放棄反撃 (4+{EDB})dx(7)+8 判定/100%以上 d10+21 ダメージ/装甲有効/バフのみ d10+21+31 ダメージ/装甲有効/バフ作成武器込み ### ■コンボ(160%以上) コンボ 【朱赫鳴動】 セットアップ 《鮮血の奏者lv3》 対象攻撃力+24 サングイン適用 ※HP2点消費 侵蝕値4 コンボ 【黒血】 マイナー 《赫き剣lv4》《破壊の血lv6》 攻撃力37点武器作成 ※HP2点消費、使用時4点失 侵蝕値5 コンボ 【】 メジャー 《鮮血の一撃lv4》《C:ブラム=ストーカーlv4》 判定ダイス+5個 C値-4(下限値7) ※HP2点消費 侵蝕値4 (4+5+{EDB})dx(7)+8 判定/160%以上 d10+24+37 ダメージ/装甲有効 コンボ 【】 メジャー 《鮮血の一撃lv3》《伸縮腕lv2》《C:ブラム=ストーカーlv3》 判定ダイス+4個 射程視界化 C値-3(下限値7) ※HP2点消費、判定ダイス-1個 侵蝕値6 (4+4+{EDB}-1)dx(7)+8 判定/160%以上 d10+21+31 ダメージ/装甲有効 オート 《復讐の刃lv4》 リアクション放棄反撃 (4+{EDB})dx(7)+8 判定/160%以上 d10+24 ダメージ/装甲有効/バフのみ d10+24+37 ダメージ/装甲有効/バフ作成武器込み ### ■能力値 ### ■技能