### ■判定 【肉体】判定 7dx(10) 【感覚】判定 8dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 8dx(10) 〈白兵〉判定 7dx(10)+4 〈回避〉判定 7dx(10)+2 〈射撃〉判定 8dx(10)+4 〈知覚〉判定 8dx(10)+2 〈RC〉判定 3dx(10) 〈意志〉判定 3dx(10)+7 〈交渉〉判定 8dx(10)+2 〈調達〉判定 8dx(10)+11 ### ■コンボ: ファンドエンドキャノン(FundXyzCannon) 【|ファンドエンドキャノン《FundXyzCannon》】:|ファンドエンドキャノン《FundXyzCannon》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 25m この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。 @侵蝕 ▼通常 ---------- 8dx(10)+4 ダメージ d10 ### ■コンボ: ブレードインザコイン(Blade in the Coin) 【|ブレードインザコイン《Blade in the Coin》】:|ブレードインザコイン《Blade in the Coin》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。 @侵蝕 ▼通常 ---------- 7dx(10)+4 ダメージ d10 ### ■コンボ: 貯合金アーマー 【貯合金アーマー】:貯合金アーマー オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。 @侵蝕 ### ■コンボ: ロンダリンガーΣ 【ロンダリンガーΣ】:ロンダリンガーΣ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアッププロセスで効果を使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのシーンの間、このヴィークルに搭乗しているキャラクターは最大HPと現在HPを+【消費した財産ポイント×10】する。ただし、この効果を受けている間、自身はセットアッププロセスごとに同じ数だけ財産点かHPを消費し続けなければならず、消費できない場合、このアイテムは破壊される。
このヴィークルに搭乗状態のキャラクターは、「この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない」とある武器を最大2つまで装備できる。 @侵蝕 ### ■コンボ: ゴルドデバイス 【ゴルドデバイス】:ゴルドデバイス イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費する。自身が行う次の判定の達成値を+【消費した財産ポイント】する。この効果を使用したとき、自身は10点のHPを消費する。 @侵蝕 ### ■コンボ: 闘志新拓 【闘志新拓】:闘志新拓 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が行うあらゆる判定の直前に使用できる。自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。その判定のクリティカル値を-【消費した財産ポイント/10(端数切捨て)】することができる(下限値8)。この効果は1シナリオ3回までしか使用できない。 @侵蝕 ### ■コンボ: エメラルドフェアリー”深緑” 【エメラルドフェアリー”深緑”】:エメラルドフェアリー”深緑” オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 オートアクションで使用する。いつでも使用できる。対象の"幸運値"を自身の7D10(情報:噂話開示で4D10)だけ減少させる。減少させた分と同じ数だけ自身の財産点が増加する。 @侵蝕 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能