//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報(噂話)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンセ:飛礫:ジャイアントグロウス 【コンセ:飛礫:ジャイアントグロウス】:C値-LV(下限7):攻撃力+4 同エン不可 シーンLV回(3,4,5):白兵の攻撃の対象を範囲に変更し、攻撃力を+2dする。1シナリオにLV回(3,4,5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 生命の黄金率+フルパ込み @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d+4+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d+4+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ:飛礫 【コンセ:飛礫】:C値-LV(下限7):攻撃力+4 同エン不可 シーンLV回(3,4,5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 生命の黄金率+フルパ(80以下はなし)込み @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能