//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 叩いてペッシャーン 【叩いてペッシャーン】:コンセントレイトLv3+黒の鉄槌Lv5+流血の胞子Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 ________________________
ちゃんとした技名というより周りの認識なのだが、笑う怪人の貌(スマイリング・ボンバー)
常に包帯を巻いている上に基本口元では笑っているけれど表情の全貌が分からないためこんな認識に。 @侵蝕+5 ▼基本 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 狙いをさだめて~お前にバシュッとドーン 【狙いをさだめて~お前にバシュッとドーン】:コンセントレイトLv3+覇皇幻魔眼Lv3+黒の鉄槌Lv5+流血の胞子Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ________________________
ちゃんとした技名は、絶対の狙い潰し(メヲアワセ,コラセ)。
包帯をしていてもできるけれど気持ちの問題もあるので包帯は外します。 @侵蝕+10 ▼80%以上からのみ ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 十を壊して一に戻す(ジュウヲコワス,ソシテモドセ) 【十を壊して一に戻す(ジュウヲコワス,ソシテモドセ)】:コンセントレイトLv3+インビジブルハンドLv1+黒の鉄槌Lv5+流血の胞子Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ________________________
広範囲、決めた範囲をぶっ潰すため、その広さが直感ではなく実際に見えなくてはならないので包帯は外したまま、戦闘続行時に繰り出す。 @侵蝕+7 ▼基本 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能