//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双子の喧嘩 【双子の喧嘩】:リフレックス:ウロボロス+浄玻璃の鏡(+オリジン:レジェンド+背徳の理) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 でドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ### ■コンボ: 兵士の嘆き 【兵士の嘆き】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影(+オリジン:レジェンド+背徳の理) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 女王の溜息 【女王の溜息】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+原初の黒:完全なる世界(+オリジン:レジェンド+背徳の理) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+412+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+515+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 嗤い猫の勧誘 【嗤い猫の勧誘】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+原初の黒:完全なる世界+混色の氾濫(+オリジン:レジェンド+背徳の理) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオに[3+{E.Lv.}]回まで使用可能。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+412+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+515+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: Rabbit in Heat 【Rabbit in Heat】:原初の赤:解放の雷+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象を範囲(選択)に変更し、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+[2+{E.Lv.}*2]する。1シナリオに[3+{E.Lv.}]回まで使用可能。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: HAPPY UNBIRTHDAY TO YOU!!! 【HAPPY UNBIRTHDAY TO YOU!!!】:原初の赤:解放の雷+アスクレピオスの杖 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(2+{E.Lv.})D10+対象の侵蝕値/10(端数切り捨て)]点回復し、次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)、攻撃力を+[2+{E.Lv.}*2]する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 反乱の塗装 【反乱の塗装】:原初の赤:解放の雷+アスクレピオスの杖+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象を範囲(選択)に変更し、対象のHPを[(2+{E.Lv.})D10+対象の侵蝕値/10(端数切り捨て)]点回復し、次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)、攻撃力を+[2+{E.Lv.}*2]する。1シナリオに[3+{E.Lv.}]回まで使用可能。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能