({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}-2@10 〈回避〉判定[試作レーザーランチャー装備中] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ----- ★Middle ▼[ホールスキン]行なう判定ダイス+1個。ただし1点でもHPダメージを受けた場合、ミドルフェイズ間は効果が失われる。 :ダイスバフ=1 ---- ★minor ▼戦闘移動。18m --- ★auto ▼[バディムーヴ]シーンに登場している自身以外の判定直後、判定達成値+3。ラウンド1回。 ▼[ウェポンケース:試作レーザーランチャー]装甲値-15してダメージ算出。装備中【行動値】-5、ドッジ達成値-2。 ▼【D:時使い】選択したダイス一つの出目を±1する。1判定に複数回使用可能、シナリオ3回。 1d10 :侵蝕率+ ★major-通常 ▼《瞬速の刃 LV3/4》《C:バロール LV3/4》[サイドリール] 単体 至近 侵蝕:5 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+4)dx+{射撃}+3@7 〈射撃〉判定 99%↓ ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+5)dx+{射撃}+3@7 〈射撃〉判定 100%↑ d10+1d10+10 [サイドリール][試作レーザーランチャー:装甲値-15] :侵蝕率+5 ★major-2体攻撃 ▼《瞬速の刃 LV3/4》《C:バロール LV3/4》《ワンショットツーキル LV2/3》[サイドリール] 単体 至近 侵蝕:8 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+4)dx+{射撃}+3@7 〈射撃〉判定 99%↓ ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+5)dx+{射撃}+3@7 〈射撃〉判定 100%↑ d10+1d10+10 [サイドリール][試作レーザーランチャー:装甲値-15] :侵蝕率+8 ★major-2体攻撃+100% ▼《瞬速の刃 LV4》《C:バロール LV4》《ワンショットツーキル LV3》《マスヴィジョン LV4》[サイドリール] 単体 至近 侵蝕:12 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+5)dx+{射撃}+3@7 〈射撃〉判定 100%↑ d10+1d10+10+20 [サイドリール][試作レーザーランチャー:装甲値-15] :侵蝕率+12 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //射撃=11 //RC=1 //情報:UGN=1