//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 一之太刀
【一之太刀】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+電光石火+鉄風乱舞+ピンポイントレーザー(+神速の孤独)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可 装甲無視
+神速の鼓動でシーン攻撃化
+<リーダーズマーク>で達成値+5
@侵蝕+1535
▼60%未満 ----------
12+4+3+0+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼60%以上 ----------
12+4+3+1+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼80%以上 ----------
12+4+3+2+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+5+3+3+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能