//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 一之太刀 【一之太刀】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+電光石火+鉄風乱舞+ピンポイントレーザー(+神速の孤独) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可 装甲無視
+神速の鼓動でシーン攻撃化
+<リーダーズマーク>で達成値+5 @侵蝕+1535 ▼60%未満 ---------- 12+4+3+0+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 12+4+3+1+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 12+4+3+2+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+5+3+3+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能