//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディヴィエーション・ショット 【ディヴィエーション・ショット】:<射撃攻撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<カスタマイズ>+<レインフォース> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+[(3+EB)] 攻撃力+[(5+EB)*2] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイヴ・バレット 【ブレイヴ・バレット】:<射撃攻撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<カスタマイズ>+<レインフォース>+<バリアクラッカー> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+[(3+EB)] 攻撃力+[(5+EB)*2] 対象はガード不可。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲値無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能