//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死相喚起(デッドフェイス)
【'''|死相喚起《デッドフェイス》'''】:《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《赫き弾》《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
『必中の弓』使用。命中しないと朱星がバステ暴走を受ける
暴走する時は、命じられたことが出来なかったことで見捨てられると恐怖し錯乱し始める演出を行なう
@侵蝕+
▼100% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+20+11+{AtkB}
### ■コンボ: 死相喚起Ⅱ(デッドフェイス)
【'''|死相喚起Ⅱ《デッドフェイス》'''】:《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《赫き弾》《ブラッドバーン》《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
『必中の弓』使用。命中しないと朱星がバステ暴走を受ける
暴走する時は、命じられたことが出来なかったことで見捨てられると恐怖し錯乱し始める演出を行なう
この範囲攻撃は1シナリオ2回まで可能
@侵蝕+
▼100% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+20+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能