//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ロストエデン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ブレット・ストーム 【ブレット・ストーム】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 《アタックプログラム》 《小さな塵》 《マルチターゲット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 マイナー使用で達成値+5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+26+10+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+26+12+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: シェル・ストーム 【シェル・ストーム】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 《アタックプログラム》 《小さな塵》 《マルチターゲット》 《マスヴィジョン》 《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 マイナー使用で達成値+5、装甲無視、ガード不可 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+26+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+26+12+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ブレット・ガスト 【ブレット・ガスト】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 《アタックプログラム》 《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー使用で達成値+5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+26+10+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+26+12+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: シェル・ガスト 【シェル・ガスト】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 《アタックプログラム》 《小さな塵》 《マスヴィジョン》 《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー使用で達成値+5、装甲無視、ガード不可 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+26+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+26+12+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ゲットダウン 【ゲットダウン】:《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能