//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 挑戦者たち
【挑戦者たち】:C:オル+アニマルアタック+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体化可) / 視界
弓を構えた騎馬兵を何体か召喚し、流鏑馬と蹴りで制圧させる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 鉈の切れ味(旧)
【鉈の切れ味(旧)】:挑戦者たち+完全なる世界+リミリリ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体化可) / 視界
フル出力の霊馬に自身が騎乗し、《完全なる世界》の中を真っ直ぐ駆け抜け。
そのまま見えない何かを抜刀し、重く厚くそれでいて鋭い、まさに鉈を思わせる神速の一閃を叩き込む。
システム的には一歩も動いてないため、すぐ元の場所へ戻ってきている。
@侵蝕+7+11
▼100%以降 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼リミリリ ----------
3+10+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 鉈の切れ味
【鉈の切れ味】:挑戦者たち+完全なる世界+振動マシラ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
フル出力の霊馬に自身が騎乗し、《完全なる世界》の中を真っ直ぐ駆け抜け。
そのまま見えない何かを抜刀し、重く厚くそれでいて鋭い、まさに鉈を思わせる神速の一閃を叩き込む。
システム的には一歩も動いてないため、すぐ元の場所へ戻ってきている。
@侵蝕+7+13
▼100%以降 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能