//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 挑戦者たち 【挑戦者たち】:C:オル+アニマルアタック+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体化可) / 視界 弓を構えた騎馬兵を何体か召喚し、流鏑馬と蹴りで制圧させる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 鉈の切れ味(旧) 【鉈の切れ味(旧)】:挑戦者たち+完全なる世界+リミリリ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体化可) / 視界 フル出力の霊馬に自身が騎乗し、《完全なる世界》の中を真っ直ぐ駆け抜け。
そのまま見えない何かを抜刀し、重く厚くそれでいて鋭い、まさに鉈を思わせる神速の一閃を叩き込む。

システム的には一歩も動いてないため、すぐ元の場所へ戻ってきている。 @侵蝕+7+11 ▼100%以降 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼リミリリ ---------- 3+10+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 鉈の切れ味 【鉈の切れ味】:挑戦者たち+完全なる世界+振動マシラ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
フル出力の霊馬に自身が騎乗し、《完全なる世界》の中を真っ直ぐ駆け抜け。
そのまま見えない何かを抜刀し、重く厚くそれでいて鋭い、まさに鉈を思わせる神速の一閃を叩き込む。

システム的には一歩も動いてないため、すぐ元の場所へ戻ってきている。 @侵蝕+7+13 ▼100%以降 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能