//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 幸福病(へいわなせかい)
【|幸福病《へいわなせかい》】:ワーディング
オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界
影響を受けると多幸感に満たされ、何でも許せる気持ちになる。
一般人が効果を受けると、3日くらい効果が続く。
任意のキャラクターのドッジ判定のクリティカル値に+1する。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 万象天意(ほしにねがいを)
【|万象天意《ほしにねがいを》】:記憶の運び手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
願った未来を手繰り寄せる。
対象の判定のダイスに+2個する。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 聖痕(スティグマ)
【|聖痕《スティグマ》】:怨念の呪石+†シークレットモンスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受ける。
暴走を受けている間、攻撃のダメージに+5Dする。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 救世主(メシア)
【|救世主《メシア》】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。
そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。
@侵蝕+5
▼常時 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天衣無法(みんなあたしの!)
【|天衣無法《みんなあたしの!》】:サイレンの魔女+エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲点を無視してダメージを算出する。
この攻撃に対してドッジを行えなくなる。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼80%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼150%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=3
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=6
//意志=4
//交渉=3
//調達=6
//知識:レネゲイド=1
//情報:UGN=1