//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 幸福病(へいわなせかい) 【|幸福病《へいわなせかい》】:ワーディング オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界 影響を受けると多幸感に満たされ、何でも許せる気持ちになる。
一般人が効果を受けると、3日くらい効果が続く。
任意のキャラクターのドッジ判定のクリティカル値に+1する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 万象天意(ほしにねがいを) 【|万象天意《ほしにねがいを》】:記憶の運び手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 願った未来を手繰り寄せる。
対象の判定のダイスに+2個する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 聖痕(スティグマ) 【|聖痕《スティグマ》】:怨念の呪石+†シークレットモンスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける。
暴走を受けている間、攻撃のダメージに+5Dする。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 救世主(メシア) 【|救世主《メシア》】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。
そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。 @侵蝕+5 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天衣無法(みんなあたしの!) 【|天衣無法《みんなあたしの!》】:サイレンの魔女+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲点を無視してダメージを算出する。
この攻撃に対してドッジを行えなくなる。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼150%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=4 //交渉=3 //調達=6 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1