//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 「これって愛の鞭ですよね?」
【「これって愛の鞭ですよね?」】:氷の茨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、自分のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを5/6D点失う。効果対象外はPC2さんと従者たち
@侵蝕+3
### ■コンボ: 「逃げないでください」
【「逃げないでください」】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【肉体】を使用する判定のダイスを+3/4個
素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
素手データ変更、攻撃力10/12
戦闘移動、離脱可
@侵蝕+10
### ■コンボ: ハシバミの木を抜けて
【ハシバミの木を抜けて】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ中ステータスが全て3(HP15)の従者を1体作り出す。
@侵蝕+8
### ■コンボ: Knock Knock Knock
【Knock Knock Knock】:生体侵入
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者が使う用。寝てるPCの中に入る
@侵蝕+4
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:コンセントレイト:キュマイラ+吹き飛ばし+妖の招き
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
従者を出している前提。
HPダメージを与えた相手を引き寄せとLVm移動させる。離脱可
@侵蝕+7
▼100%↓ ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%↑ ----------
{肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: これが愛の形
【これが愛の形】:コンセントレイト:キュマイラ+吹き飛ばし+妖の招き+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
従者を出している前提。
HPダメージを与えた相手を引き寄せとLVm移動させる。離脱可
@侵蝕+9
▼100%↓ ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+3d10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
{肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+4d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1