//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 「これって愛の鞭ですよね?」 【「これって愛の鞭ですよね?」】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、自分のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを5/6D点失う。効果対象外はPC2さんと従者たち @侵蝕+3 ### ■コンボ: 「逃げないでください」 【「逃げないでください」】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】を使用する判定のダイスを+3/4個
素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。

素手データ変更、攻撃力10/12
戦闘移動、離脱可
@侵蝕+10 ### ■コンボ: ハシバミの木を抜けて 【ハシバミの木を抜けて】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ中ステータスが全て3(HP15)の従者を1体作り出す。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: Knock Knock Knock 【Knock Knock Knock】:生体侵入 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者が使う用。寝てるPCの中に入る @侵蝕+4 ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:コンセントレイト:キュマイラ+吹き飛ばし+妖の招き メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 従者を出している前提。
HPダメージを与えた相手を引き寄せとLVm移動させる。離脱可 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%↑ ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: これが愛の形 【これが愛の形】:コンセントレイト:キュマイラ+吹き飛ばし+妖の招き+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 従者を出している前提。
HPダメージを与えた相手を引き寄せとLVm移動させる。離脱可 @侵蝕+9 ▼100%↓ ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1