//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火朧嘛レネゲイドモード 【火朧嘛レネゲイドモード】:オリジン:アニマル+白熱 マイナーアクション / / / / 体に炎を纏い炎の耳と尻尾が現れる

素手のデータ変更

素手の攻撃力Lv×2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火炎拳 エクスマキナ有り 【火炎拳 エクスマキナ有り】:C・サラマンダー+コンバットシステム+炎神の怒り+エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 火朧嘛レネゲイドモード状態で右拳に炎のレネゲイドの力を溜めて高速で相手に近付き思いっきりぶつける

エクスマキナ有りの場合火朧嘛が相手の弱点を見抜きそこを狙う

HPを3点消費 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 火炎拳 【火炎拳】:C・サラマンダー+コンバットシステム+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 火朧嘛レネゲイドモード状態で右拳に炎のレネゲイドの力を溜めて高速で相手に近付き思いっきりぶつける

HPを3点消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王火朧嘛モード 螺旋焔 エクスマキナ有り 【獣王火朧嘛モード 螺旋焔 エクスマキナ有り】:C・サラマンダー+コンバットシステム+炎神の怒り+エクスマキナ+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 火朧嘛レネゲイドモードの上位版とも言えるモードで、獣王火朧嘛モードでは更に炎を纏い毛が逆だったように炎がなびき狼の耳が鋭くなり尻尾が長くなる。
そして姿勢が獣っぽくなる。
その状態で相手を四方八方から殴り抜け、最後に炎の力を極限に込めた右拳で殴り抜けると、地面から巨大な炎の渦が頭上へと上がる

エクスマキナ有りの場合火朧嘛が敵の弱点を見抜く

HPを3点消費 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王火朧嘛モード 螺旋焔 【獣王火朧嘛モード 螺旋焔】:C・サラマンダー+コンバットシステム+炎神の怒り+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 火朧嘛レネゲイドモードの上位版とも言えるモードで、獣王火朧嘛モードでは更に炎を纏い毛が逆だったように炎がなびき狼の耳が鋭くなり尻尾が長くなる。
そして姿勢が獣っぽくなる。
その状態で相手を四方八方から殴り抜け、最後に炎の力を極限に込めた右拳で殴り抜けると、地面から巨大な炎の渦が頭上へと上がる

HPを3点消費 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能