//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ああああ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ステップ1 【ステップ1】:kamikorosu yaiba+イデアホルダー  マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力10の剣が2本できます。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ステップ2 【ステップ2】:ブラッディスティール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 味方を殴ります。
この後、アーキタイプ近接武器の攻撃力+35(100↑で40) @侵蝕+3 ### ■コンボ: ステップ3 【ステップ3】:さみだれ打ち+マルポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リア不 シナリオ5回(100↑で6) @侵蝕+6 ▼100↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能