//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:骨の銃1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 別に恨みとかはないけど 【別に恨みとかはないけど】:CR:ブラムス2+滅びの一矢4+赫き弾4(+骨の銃1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 骨の銃前提/C値-/判定ダイス+/攻撃力+/HP4点消費 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+3+0-1+{AB} ダメージ d10++8+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+3+0-1+{AB} ダメージ d10++10+7+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+3+0-1+{AB} ダメージ d10++12+8+{AtkB} ### ■コンボ: あんまり好き勝手しないでね 【あんまり好き勝手しないでね】:+うごめく弾丸1+異形の祭典2 メジャーアクション / / 対決 / [LV+1]体 / 武器 HPダメージでBS重圧付与/対象[lv+1]体に変更(3/4/5)
@侵蝕+5 ### ■コンボ: あんまり好き勝手しないでね(単体) 【あんまり好き勝手しないでね(単体)】:+うごめく弾丸1 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 HPダメージでBS重圧付与/シーンLv回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2