//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 丹田法
【丹田法】:命の鎧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、装甲+5。【肉体】を使用した判定の達成値に+1821
@侵蝕+5
### ■コンボ: 静剣突き
【静剣突き】:〈爪剣〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。
()内の数字は命の鎧を使用後。1シナリオに3回まで、リーダーズマークを使用して達成値に+5する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+422+{AB}
ダメージ d10+12+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+425+{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: 無拍子
【無拍子】:〈爪剣〉+〈異形の絶技〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
HPを3点消費する。この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。
()内の数字は命の鎧を使用後。1シナリオに3回まで、リーダーズマークを使用して達成値に+5する。
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+422+{AB}
ダメージ d10+12+8+5D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+425+{AB}
ダメージ d10+12+10+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能