//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 丹田法 【丹田法】:命の鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、装甲+5。【肉体】を使用した判定の達成値に+1821 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 静剣突き 【静剣突き】:〈爪剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。
()内の数字は命の鎧を使用後。1シナリオに3回まで、リーダーズマークを使用して達成値に+5する。
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+422+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+425+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 無拍子 【無拍子】:〈爪剣〉+〈異形の絶技〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 HPを3点消費する。この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。
()内の数字は命の鎧を使用後。1シナリオに3回まで、リーダーズマークを使用して達成値に+5する。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+422+{AB} ダメージ d10+12+8+5D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+425+{AB} ダメージ d10+12+10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能