ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェリシア・バスカヴィル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“熾天使の弾丸 -ミカエル-”フェリシア・バスカヴィル

プレイヤー:みなも

年齢
27
性別
女性
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
企業家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+103
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 遥か彼方の記憶を持っている
旧き記憶
経験 貴方自身も知らない秘密を持つ
秘密
邂逅
神話的事象
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長2 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) レネゲイド関連の相手に与えるダメージ+2D HP-3 ※常時
不思議な青年(シレクス) 連帯感 憐憫
謎の声 親近感 脅威
山吹 旭 連帯感 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 - EA134 自動 自身 至近 - RB
衝動判定D+Lv個 侵蝕+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション EA134 自動 自身 至近 2 RB
達成値+Lv
C:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
c値-[LV値] 下限7
光の銃 3 セットアッププロセス EA24 - - - 2 -
攻撃力+[Lv+2] 射程:視界
小さな塵 5 メジャーアクション EA23 射撃 - 武器 2 -
攻撃力+[Lv*2]
滅びの一矢 3 メジャーアクション EA49 射撃 - 武器 2 -
攻撃D+[Lv+1] HP-2
ピンポイントレーザー 1 シンドローム EA24 対決 - - 2 -
装甲無視 攻撃力-[5-Lv]max0
血の宴 2 シンドローム EA48 対決 範囲(選択) - 3 -
攻撃対象範囲化 シナリオLv回
マスヴィジョン 3 メジャーアクション EA26 シンドローム - - 4 100
攻撃力+[Lv*5] シナリオ3回
見放されし地 1 メジャーアクション EA27 自動 任意 視界 - -
任意の空間を闇で閉ざす
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション EA55 自動 自身 至近 - -
血の香りから個人や集団を特定

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(ブローチ) 2 ファミリーの証であるブローチ 意志達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 199 0 0 239 -6/233
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

CoC  → 継続/別時代探索者(1920s アメリカ) https://iachara.com/char/1249555/view
趣味/好物:風呂、マジック/角砂糖
誕生日 3/14

第2章終了時点:SAN74
クトゥルフ神話+1

 バスカヴィルファミリーの次期ドン。”次期"であることを良いことに割と自由奔放に生きている――フリをしている人間。マフィアだったころは男性のフリをして”ミカエル・F・バスカヴィル”と名乗っていた。
5歳の時に自分で男性として生きることを決めた。それまでは少女として育っており、当時の写真は自分が見つけられた限りすべて焼却した。秘密を守るため、古くから在籍しているファミリー以外の他人に接触することを避ける。雨の日にトラウマがあり、雨が苦手。
→ファミリーを解体し会社に立て直す。ポジションは役員とかきっとそのあたり。忙しいがみんなと力を合わせて働くことは苦痛ではない。ギリシャのサントリーニ島に行きたいので良いところで休みをとりたいな~~とは思っているけどなかなか厳しそう。行きたい

2021年の日本にタイムスリップする。行く当てがないのでUGNにお世話になる。
貰ったいちごみるく飴がお気に入り。これは良い!


■PC②
 推奨探索者:すべて
 ロイス:謎の声(推奨感情 P:親近感/N:脅威)
あの謎の声が気にかかる。そう、きっと予兆だったのだ。キミは怪しい男と泥のような怪物に襲われ連れ去られる。
“また”なにかに巻き込まれてしまったのだ。

将来的に取りたいかもメモ
・ブラッドバーン
・光速の剣(ガード不可)
・滅びの光

1d10 シーン登場
:侵蝕率+X
:HP-X
:HP=0
:HP+
1D10 《リザレクト》
2d10 応急手当キット
「」のロイスをタイタス化し昇華復活!
c(10+{肉体})
2d10 衝動侵蝕
1d100<={SAN} 正気度判定
:SAN-

@ ■オート
1D10 《リザレクト》

@ ■セットアップ(~99)
《光の銃Lv.3》:自動:自身:至近:攻撃力+5 射程視界
:侵蝕率+2

@ ■セットアップ(100~)
《光の銃Lv.4》:自動:自身:至近:攻撃力+6 射程視界
:侵蝕率+2

@ ■マイナー(~99)
《オリジン:ヒューマンLv.1》マイナー:自動:自身:至近:達成値+1
:侵蝕率+2

@ ■マイナー(100~)
《オリジン:ヒューマンLv.2》マイナー:自動:自身:至近:達成値+2
:侵蝕率+2

@ ■メジャー(~99)
①単体射撃
《C:エンハイLv2》《小さな塵Lv5》《ピンポイントレーザーLv1》
メジャー:対決:単体:視界:装甲無視
({感覚}+{DiceB})dx8+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+6
(X+1)D10+10+5ダメージ

②単体射撃+滅びの一矢
《C:エンハイLv2》《小さな塵Lv5》《ピンポイントレーザーLv1》《滅びの一矢Lv.3》
メジャー:対決:単体:視界:装甲無視 HP-2
({感覚}+{DiceB}+4)dx8+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+8
(X+1)D10+10+5 ダメージ

③範囲射撃
《C:エンハイLv2》《小さな塵Lv5》《ピンポイントレーザーLv1》《血の宴Lv2》
メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視
({感覚}+{DiceB})dx8+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+9
(X+1)D10+5 ダメージ

④範囲射撃+滅びの一矢
《C:エンハイLv2》《小さな塵Lv5》《ピンポイントレーザーLv1》《血の宴Lv2》《滅びの一矢Lv3》
メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視 HP-2
({感覚}+{DiceB}+4)dx8+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+11
(X+1)D10+10+5 ダメージ

@ ■メジャー(100~)
①単体射撃
《C:エンハイLv3》《小さな塵Lv6》《ピンポイントレーザーLv2》
メジャー:対決:単体:視界:装甲無視
({感覚}+{DiceB})dx7+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+6
(X+1)D10+6+12 ダメージ

②単体射撃+滅びの一矢
《C:エンハイLv3》《小さな塵Lv6》《ピンポイントレーザーLv2》《滅びの一矢Lv.4》
メジャー:対決:単体:視界:装甲無視 HP-2
({感覚}+{DiceB}+5)dx7+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+8
(X+1)D10+6+12 ダメージ

③範囲射撃
《C:エンハイLv3》《小さな塵Lv6》《ピンポイントレーザーLv2》《血の宴Lv3》
メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視 シナリオLv回
({感覚}+{DiceB})dx7+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+9
(X+1)D10+6+12 ダメージ

④範囲射撃+滅びの一矢
《C:エンハイLv3》《小さな塵Lv6》《ピンポイントレーザーLv2》《血の宴Lv3》《滅びの一矢Lv4》
メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視 HP-2
({感覚}+{DiceB}+5)dx7+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+9
(X+1)D10+6+12 ダメージ

④全部盛り
《C:エンハイLv3》《小さな塵Lv6》《ピンポイントレーザーLv2》《血の宴Lv3》《滅びの一矢Lv4》《マスヴィジョンLv4》
メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視 HP-2 シナリオ3回
({感覚}+{DiceB}+5)dx7+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+17
(X+1)D10+6+12+20 ダメージ

⑥全部盛り(単体)
《C:エンハイLv3》《小さな塵Lv6》《ピンポイントレーザーLv2》《滅びの一矢Lv4》《マスヴィジョンLv4》
メジャー:対決:単体:視界:装甲無視 HP-2 シナリオ3回
({感覚}+{DiceB}+5)dx7+{射撃} 命中判定
:侵蝕率+13
(X+1)D10+6+12+20 ダメージ

@ ■イージーエフェクト
《見放されし地》メジャー:自動:対象任意:視界:任意の空間を闇で閉ざす
《かぐわしき鮮血》メジャー:自動:自身:至近:血の香りから個人や集団を特定



@ ■肉体
({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉
@ ■感覚
({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉
@ ■精神
({精神}+{DiceB})dx10 【精神】
({精神}+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DiceB})dx10+{意志}+1 〈意志〉
({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:〉
(0+{DiceB})dx10+1 〈知識:神話的事象〉
@ ■社会
({社会}+{DiceB})dx10 【社会】
({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉
({社会}+{DiceB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉
({社会}+{DiceB})dx10+{情報:} 〈情報:〉

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
作成時ボーナス
40
リトランジェ 「Call of Étranger~異邦人の喚び声~」第1章
35
リトランジェ 「Call of Étranger~STRIFE FOR S~」第2章
24

チャットパレット