1d10 登場判定 2d10 衝動判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 光るハリセン 【光るハリセン】:≪光の剣≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 シーンの間、武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:3 射程:至近/100%未満/光るハリセン シーンの間、武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:3 射程:至近/100%以上/光るハリセン シーンの間、武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+11 ガード値:3 射程:至近/160%以上/光るハリセン ### ■コンボ: 瞬発力 【瞬発力】:≪光芒の疾走≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 (+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/瞬発力 (+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/瞬発力 (+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/160%以上/瞬発力 ### ■コンボ: 何!? すでにそこにいないだと!? 【何!? すでにそこにいないだと!?】:≪陽炎の衣≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 隠密状態になる。メイン終了まで続く。1シーンにLV回。敵とエンゲージしてても隠密になれる。/100%未満/何!? すでにそこにいないだと!? 隠密状態になる。メイン終了まで続く。1シーンにLV回。敵とエンゲージしてても隠密になれる。/100%以上/何!? すでにそこにいないだと!? 隠密状態になる。メイン終了まで続く。1シーンにLV回。敵とエンゲージしてても隠密になれる。/160%以上/何!? すでにそこにいないだと!? ### ■コンボ: なんでやねん! 【なんでやねん!】:≪コンセントレイト:エンジェルハイロゥ≫+≪光の舞踏≫(+≪光の剣≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕率+4 (6++{DB})dx++{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/なんでやねん! d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/なんでやねん! (6++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/なんでやねん! d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/なんでやねん! (6++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/なんでやねん! d10+11+{AtkB} ダメージ/160%以上/なんでやねん! ### ■コンボ: それは残像や…… 【それは残像や……】:≪コンセントレイト:エンジェルハイロゥ≫+≪光の舞踏≫+≪見えざる死神≫(+≪光の剣≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕率+6 (6+1+{DB})dx++{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/それは残像や…… d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/それは残像や…… (6+1+{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/それは残像や…… d10+28+{AtkB} ダメージ/100%以上/それは残像や…… (6+1+{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/それは残像や…… d10+32+{AtkB} ダメージ/160%以上/それは残像や…… ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能