1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=13 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 💣 時の棺Lv(1+{EL}) 判定強制失敗 シナリオ1回 コスト10 〇 💣 リミテッドイモータルv(2+{EL})HP回復Lv×2 コスト 〇 💣 :侵蝕率+6 エクスプロージョンLv(3+{EL})+ツインバーストLv(3+{EL}) 攻撃力+8 範囲(選択) シナリオLv回 ドッジ不可 攻撃力+Lv*3 コスト6 ({精神}+3)dx+{RC} ({精神}+3)dx+{RC} d10+8+((3+{EL})*3) 〇 〇 💣 :侵蝕率+14 エクスプロージョンLv(3+{EL})+ツインバーストLv(3+{EL})+暗黒の槍Lv(3+{EL})+終末の槍Lv(1+{EL}) 攻撃力+8 範囲(選択) シナリオLv回 ドッジ不可 攻撃力+Lv*3 装甲無視 HP5消費 シナリオLv回 ダメージ+Lvd HP1d失う コスト14 ({精神}+3)dx+{RC} ({精神}+3)dx+{RC} d10+(1+{EL})d10+8+((3+{EL})*3) 〇 💣技能 ({肉体})dx+0 【肉体】 ({肉体})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体})dx 【肉体】<運転:> ({感覚})dx+0 【感覚】 ({感覚})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}}dx+0 【精神】 ({精神})dx+{RC} 【精神】 ({精神})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}}dx+1 知識:化学 ({社会})dx+0 【社会】 ({社会})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会})dx+1 【社会】<情報:噂話> ({社会})dx+1+2 【社会】<情報:噂話> 情報収集チーム使用 ({社会})dx+2 【社会】 情報収集チーム使用 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=9 //意志=0 //交渉=0 //調達=1