//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パルバライズ 【パルバライズ】:《アキュラシー》+《アタックプログラム》(+《混沌なる主》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+2412+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+28+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ディフレクト 【ディフレクト】:《切り払い》(+《混沌なる主》) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+14+{AB} ### ■コンボ: ストライク・バック 【ストライク・バック】:《カウンター》+《アキュラシー》+《アタックプログラム》(+《混沌なる主》) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+122 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+2412+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+2814+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能