//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「お守りいたします!」
【「お守りいたします!」】:『砂の結界』+『八重垣』(+『砂の祝福』)
オートアクション / ― / 自動成功 / /
カバーリング/装備している同じ技能で扱う武器のガード値をふたつを合計(/カバーリング範囲をLv×10m/シーン1回)
──彼女の本分たる行動。これに関してはおっちょこちょいはしない。
@侵蝕+59
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「無力化致しまおわあぁぁあ!?」
【「無力化致しまおわあぁぁあ!?」】:『ダンシングシミター』+『神速舞踏』
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
[選択したLv個白兵武器の数×3]の射撃攻撃/選択した武器を使用したものとして扱う/攻撃の達成値+[Lv×2]/使用した武器の数まで重複可
──ただ拘束だけのつもりが、転んだり飛ばした盾が高速回転したりで結果的に鎮圧行動になりがち。
@侵蝕+3+2×α
### ■コンボ: 小さな守り手
【小さな守り手】:『シールドクリエイト』+『ダブルクリエイト』
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間二つ武器を作成し装備/種:白兵 技:白兵 命:0 攻:0 ガ:[Lv×3]+5 射:至近
──自身の姿すら隠してしまうような二対の盾を作り出し、誰かを守るために構える。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能