//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 御佩刀一閃(ミハカシイッセン) 【|御佩刀一閃《ミハカシイッセン》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時にHPを2点失う。
血で出来た剣が敵を薙ぐ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 智剣抜刀(チケンバットウ) 【|智剣抜刀《チケンバットウ》】:《赫き剣》+《ハンティングスタイル》(+《縮地》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを2点消費し、武器を作成しながら戦闘移動を行なう。
移動距離が不足している場合には《縮地》を使用する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能