//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 御佩刀一閃(ミハカシイッセン)
【|御佩刀一閃《ミハカシイッセン》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時にHPを2点失う。
血で出来た剣が敵を薙ぐ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 智剣抜刀(チケンバットウ)
【|智剣抜刀《チケンバットウ》】:《赫き剣》+《ハンティングスタイル》(+《縮地》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを2点消費し、武器を作成しながら戦闘移動を行なう。
移動距離が不足している場合には《縮地》を使用する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能