//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 終わりの胎動(アポカリプス・アクセス) 【終わりの胎動(アポカリプス・アクセス)】:インフィニティウェポン+オリジン:レジェンド / / / / 攻撃力12武器生成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飢餓の影閃(ベルゼビュート) 【飢餓の影閃(ベルゼビュート)】:無形の影+C:ウロボロス+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 薄影の障壁(ディストーション・シールド) 【薄影の障壁(ディストーション・シールド)】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / / / / @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飢餓の主(ブラック・シルバリー) 【飢餓の主(ブラック・シルバリー)】:異形の捕食者 オートアクション / / / / ダメージ軽減。5D点。軽減分のダメージ増加。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能