({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+1 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+4 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+1 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+1 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+1 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+2 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+1 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx+0 〈情報:〉判定 // //100%未満 コンセントレイトLv.2+カスタマイズLv.3 メジャー/対象:単体/射程:30m/射撃攻撃。C値-2、判定ダイス+3個/100%未満 コンセントレイトLv.2+カスタマイズLv.3+形なき剣Lv.1 メジャー/対象:単体/射程:30m/射撃攻撃。C値-2、判定ダイス+3個、回避ダイス-1個/100%未満 コンセントレイトLv.2+カスタマイズLv.3+形なき剣Lv.1+要の陣形Lv.1 メジャー/対象:3体/射程:30m/射撃攻撃。C値-2、判定ダイス+3個、回避ダイス-1個/100%未満 //判定 ({感覚}+{DB}+3)dx+4+2 攻撃/100%未満 d10+{武器} ダメージ/100%未満 // //80%以上 オーバーロードLv.1 オート/自分の命中判定前に使用。攻撃力+[使用している武器一つの攻撃力]。攻撃後、使用した武器は破壊される/80%以上 // //100%以上 オーバーロードLv.2 オート/自分の命中判定前に使用。攻撃力+[使用している武器一つの攻撃力]。攻撃後、使用した武器は破壊される/80%以上 コンセントレイトLv.3+カスタマイズLv.4 メジャー/対象:単体/射程:30m/射撃攻撃。C値-3、判定ダイス+4個/100%以上 コンセントレイトLv.3+カスタマイズLv.4+形なき剣Lv.2 メジャー/対象:単体/射程:30m/射撃攻撃。C値-3、判定ダイス+4個、回避ダイス-2個/100%以上 コンセントレイトLv.3+カスタマイズLv.4+形なき剣Lv.2+要の陣形Lv.2 メジャー/対象:3体/射程:30m/射撃攻撃。C値-3、判定ダイス+4個、回避ダイス-2個/100%以上 コンセントレイトLv.3+カスタマイズLv.4+クリスタライズLv.3 メジャー/対象:単体/射程:30m/射撃攻撃。C値-3、判定ダイス+4個。攻撃力+9で装甲無視(1シナリオ3回まで)/100%以上 コンセントレイトLv.2+カスタマイズLv.4+形なき剣Lv.2+クリスタライズLv.3 メジャー/対象:単体/射程:30m/射撃攻撃。C値-3、判定ダイス+4個、回避ダイス-2個。攻撃力+9で装甲無視(1シナリオ3回まで)/100%以上 コンセントレイトLv.3+カスタマイズLv.4+形なき剣Lv.2+要の陣形Lv.2+クリスタライズLv.3 メジャー/対象:3体/射程:30m/射撃攻撃。C値-3、判定ダイス+4個、回避ダイス-2個。攻撃力+9で装甲無視(1シナリオ3回まで)/100%以上 //判定 ({感覚}+{DB}+4)dx+4+2 攻撃/100%以上 d10+{武器}*2 ダメージ(オーバーロード込み)/80%以上 d10+{武器}+9 ダメージ/100%以上 d10+{武器}*2+9 ダメージ(オーバーロード込み)/100%以上 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=1 //社会=3 ### ■技能