//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 変・身!
【変・身!】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のレネゲイドを活性化させ、臨戦態勢を取る。別に変身はしない。
暴走を受ける。ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。【行動値】を+[LV×4]する。
~99%:攻撃力+15、行動値+12 100%~:攻撃力+18、行動値+16
@侵蝕+5
### ■コンボ: 超・変・身!
【超・変・身!】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:加速装置》+《永劫進化》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
レネゲイドの限界を超えた進化を遂げる。例によって変身はしない。
暴走を受ける。ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。【行動値】を+[LV×4]する。《原初の●》で取得したエフェクトすべてのレベルを+1する。この時、LVの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。
100%~:攻撃力+18、行動値+20
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エクスプロージョン
【エクスプロージョン】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《増加の触媒》+《原初の赤:サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可。装甲値無視。
※《螺旋の悪魔》、♰シークレットモンスター、コンバットフォーカス、コネ:玉野椿の適用前提。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+41+18+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+50+21+3D+{AtkB}
### ■コンボ: ライジング・エクスプロージョン
【ライジング・エクスプロージョン】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《増加の触媒》+《混色の氾濫》+《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の黒:プラズマカノン》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可。装甲値無視。
※《螺旋の悪魔》、♰シークレットモンスター、コンバットフォーカス、コネ:玉野椿の適用前提。
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+98+21+3D+{AtkB}
### ■コンボ: アルティメット・エクスプロージョン
【アルティメット・エクスプロージョン】:《フラットシフト》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《増加の触媒》+《混色の氾濫》+《崩壊のヘリックス》+《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の黒:プラズマカノン》+《オーバードーズ》+《原初の虚:ファイナルフラッシュ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可。装甲値無視。
※《螺旋の悪魔》、《永劫進化》、♰シークレットモンスター、コンバットフォーカス、コネ:玉野椿の適用前提。
@侵蝕+0
▼120%以上 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+251+21+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能