//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 変・身! 【変・身!】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のレネゲイドを活性化させ、臨戦態勢を取る。別に変身はしない。
暴走を受ける。ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。【行動値】を+[LV×4]する。
~99%:攻撃力+15、行動値+12 100%~:攻撃力+18、行動値+16 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 超・変・身! 【超・変・身!】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:加速装置》+《永劫進化》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 レネゲイドの限界を超えた進化を遂げる。例によって変身はしない。
暴走を受ける。ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。【行動値】を+[LV×4]する。《原初の●》で取得したエフェクトすべてのレベルを+1する。この時、LVの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。 
100%~:攻撃力+18、行動値+20 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エクスプロージョン 【エクスプロージョン】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《増加の触媒》+《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可。装甲値無視。
※《螺旋の悪魔》、♰シークレットモンスター、コンバットフォーカス、コネ:玉野椿の適用前提。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+41+18+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+50+21+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ライジング・エクスプロージョン 【ライジング・エクスプロージョン】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《増加の触媒》+《混色の氾濫》+《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の黒:プラズマカノン》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可。装甲値無視。
※《螺旋の悪魔》、♰シークレットモンスター、コンバットフォーカス、コネ:玉野椿の適用前提。 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+98+21+3D+{AtkB} ### ■コンボ: アルティメット・エクスプロージョン 【アルティメット・エクスプロージョン】:《フラットシフト》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《増加の触媒》+《混色の氾濫》+《崩壊のヘリックス》+《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の黒:プラズマカノン》+《オーバードーズ》+《原初の虚:ファイナルフラッシュ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可。装甲値無視。
※《螺旋の悪魔》、《永劫進化》、♰シークレットモンスター、コンバットフォーカス、コネ:玉野椿の適用前提。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+251+21+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能