//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Dream unchained. 【Dream unchained.】:アドヴァイス+ハードビート メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1し、その判定のダイスを+LV個する。またその対象の攻撃力を+[LV×2]する @侵蝕+6 ### ■コンボ: Gently wipe this sorrow 【Gently wipe this sorrow 】:波紋の方陣+隆起する大地 / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が受けるダメージを-[1D+LV×3](隆起する大地)+[LV+1]D(波紋の方陣)する @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能