1d10 登場判定 2d10 衝動判定 -- :侵蝕率+ :侵蝕率- -- :HP- :HP+ :HP=0 -- 1d10 リザレクト :HP= リザレクト -- 【ロイス】 タイタス昇華 :HP=10+{肉体} タイタス昇華 -- ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> -- ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+2 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> -- ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+7 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> -- ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<情報:> -- ----マイナー---- 【ラーの右瞳】<主の恩恵> 対象:自身/射程:資金/侵蝕率+2/そのメインプロセスの間、あなたが行なうエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[3/4/5/6]個する。 :侵蝕+2 【イアフの左瞳】<光芒の疾走> 対象:自身/射程:資金/侵蝕率+1/戦闘移動を行う。この移動では離脱を行なえ、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンに[1/2/3/4]回。 :侵蝕+1 【ウジャトの両瞳】<主の恩恵>+<光芒の疾走> 対象:自身/射程:資金/侵蝕率+3/戦闘移動を行う。この移動では離脱を行なえ、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。また、そのメインプロセスの間あなたが行なうエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[3/4/5/6]個する。1シーンに[1/2/3/4]回。 :侵蝕+3 ----メジャー---- 【ハロエリスの光滅】<厄災の炎>Lv5+<コンセントレイト:サラマンダー>Lv3+<光の手>Lv1+【ストレンジフェイズ】(主の恩恵込み) 対象:範囲(選択)/射程:資金/侵蝕率+8/+[15/18/21/24]/C値-3(下限値7)。攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる(変更不可)。 :侵蝕+8 ({感覚}+{DB}+3+3+{EFLV})dx7+11 【感覚】 【賢者の石】判定を行う前に使用。C値-2(下限値2)。メインプロセス終了時に侵蝕率+1d10。 ≪バディムーブ≫自分以外のキャラクターの判定の達成値+3。1R1回 ≪ミスティックアイ≫ セットアップで使用。【感覚】【精神】の判定+3d。効果を使用するたびにHP-3 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能