:侵蝕+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 起動(セットアップ) 【|起動《セットアップ》】:加速装置3 / 〈ー:自動成功:自身:至近〉敵を認識し、兜の隙間から赤い光を放つ。行動値+12。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鼓舞の雷 【鼓舞の雷】:鼓舞の雷 / 〈ー:自動成功:単体:視界〉他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ1回。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: イオノクラフト 【イオノクラフト】:イオノクラフト5 / 〈ー:自動成功:自身:至近〉飛行状態で戦闘移動する。移動距離10m。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 接続(ログオン) 【|接続《ログオン》】:イオノクラフト5+インフェニティウエポン5 / 〈ー:自動成功:自身:至近〉飛行状態で戦闘移動する。移動距離10m。以下のデータを作成し、装備する。種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力+12/ガード値:3/射程:至近 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 殲滅(ターミネイト) 【|殲滅《ターミネイト》】:アタックプログラム5+アームズリンク3+バリアクラッカー3+咎人の剣3+コンセントレイト:ブラックドック3 / 〈白兵:対決:単体:至近〉武器による激しい連打。ガード不可、装甲無視。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼メジャー ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 魂の錬成 【魂の錬成】:魂の錬成2 / 〈ー:自動成功:自身:至近〉重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPを10点まで回復。1シナリオ1回。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 再起動(リブート) 【|再起動《リブート》】:蘇生復活 / オートアクション。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復しHPを1点まで回復させる。シナリオ1回。 オートアクション / ― / / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=4 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0