//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我が導きを受け力を示せ 【我が導きを受け力を示せ】:戦乙女の導き+原初の赤:導きの華 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次のメジャーアクションの判定+1D/判定達成値+10/攻撃力+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我が導きを受け力を示せ、戦士達よ 【我が導きを受け力を示せ、戦士達よ】:戦乙女の導き+原初の赤:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次のメジャーアクションの判定+7D/C値-1(下限値6)/判定達成値+10/攻撃力+5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我が導きを受け再び力を示せ、戦士達よ 【我が導きを受け再び力を示せ、戦士達よ】:戦乙女の導き+原初の赤:導きの華+狂戦士+さらなる力+フラットシフト メジャーアクション / ― / 20 / 単体 / 至近 行動済み状態の対象を未行動状態にする/対象の次のメジャーアクションの判定+7D/C値-1(下限値6)/判定達成値+10/攻撃力+5 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能