//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 憑着物 【憑着物】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更、肉体の判定にダイスを+LV+2個、戦闘移動 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 憑着物遣い 【憑着物遣い】:傍に立つ影(漆黒の拳)+コンセントレイト・ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 素手による装甲値無視の白兵攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 神依顕現 【神依顕現】:傍に立つ影(漆黒の拳)+原初の白(生命吸収)+コンセントレイト・ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 素手による装甲値無視の白兵攻撃。ダメージを与えたらHPを失わせる。その数値分HP回復 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20(+9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23(+12)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能