//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷撃打 【雷撃打】:コンセ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 身体の一部に電撃を纏う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB} ### ■コンボ: 形を変えし腕 【形を変えし腕】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの腕を変形させ、剣の形にする。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中-1 攻撃力:+[lv+5]+[lv×5] ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能